HOME   »  2015年03月12日
RSSフィード
< セレスタミン、ダメゼッタイ!!


今日は医薬分業の討論会だったみたいですが・・・

すいません、仕事休みだったのに、見てませんでした(汗)

お台場のレゴランド行ってました・・・

レゴランド、再入場が不可で、食事はもちろん持ち込み不可

そして売ってる食べ物もコンビニよりやや下のレベルで値段は倍!!(怒)

まぁうちの子は、楽しそうだったのでいいですが・・・もうリピはしない、多分
(こどもはまた連れてってくれと言ってるけど)


では今日のネタですけど、すいません、びっくりしちゃったのでネタにしましたが、こんなの序の口ですかね?

レベルEの名言の

「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く!」

を使おうかと思ったのですが、セレスタミンは最悪のケースでまだ予測範囲内ですよね、きっと・・・


じゃあ、今回みたいな「今までは花粉症の薬、友達からもらっていたんです」というケースで、斜め上とは一体なんだろうか???

う~ん、トラベルミンとか?あと葛根湯とかどうだろうか?

誰か実際に、「これは斜め上をいかれたと思ったのがあったら教えて下さい」


あと、最後にセレスタミンは絶対に他人にあげないでください

もちろん、他の薬もダメだからね スポンサードリンク

PAGE TOP
スポンサードリンク