HOME   »  2017年03月22日
RSSフィード
< いのちの価値は?

いや~今回のネタはエヴァの第弐拾話を意識したんですが、命の価値は?ではなくエヴァは奇跡の価値は?でしたね・・・
(前回のブログのときに次回予告をやろうとしていたが、やらなくて正解でしたw)


さて今回のネタですが、ネタばらしは後にして、皆さんどうですかね?
毎月、いくらくらいこのお薬に対してお金をだしてもいいと思えますかね?



確か、タバコは1本吸うと寿命が11分縮むという研究があった気がするので6箱吸ったら寿命が1日縮むと考えると、タバコは1箱400円だから2500円くらい。
寿命を1日縮めるのにかかる費用、じゃあ延ばすのにはいくらが妥当なのだろう?
もちろんタバコのようにたくさん吸えばその分影響が大きくなるわけではない、1カ月服用して1日。
1年飲んで12日、10年飲めば4カ月、30年飲めば1年。。。

アンケートに答えてもらえるとうれしいな~ スポンサードリンク

PAGE TOP
スポンサードリンク