HOME   »  2017年07月02日
RSSフィード
< 飲ませることがお仕事でしたっけ?

ふふふ、先日ですが私、カブトムシを捕まえました。
もうね、そしたら家に帰ったらヒーローでしたよ。
長男は「初めてのカブトムシだ、ウェーイ」って走り回るしで・・・
とりあえず、家の近所にカブト、クワガタ採集できるとこがあってよかったです。
今後、わたくしはクワカブ専門薬剤師として頑張っていこうと思います。

さて今日のネタですが、なんか意外とこのパターンの報告って多くないですか?

コンプライアンス不良⇒良好にすればOK、以上

みたいなやつ…

必要なくすりをきちんと飲んでもらう介入はとてもいいと思いますよ。

ただ飲めていないから、飲んでもらうようにしました。だけじゃダメじゃない?

きちんと評価しようよー

えっ、これ、もしやうちだけ? スポンサードリンク

PAGE TOP
スポンサードリンク