HOME   »  2017年09月04日
RSSフィード
< sirius09_002

待ちに待った時が来たのだ。
多くの英雄達が無駄死にで無かった事の証の為に、
再び薬剤師の理想を掲げる為に、薬局薬剤師のEBMの実践の為に!
ソロモンよ、私は帰って来たっ!


・・・前回、なんかカッコよく今までありがとう的なことやりましたが、私ブログやめたらただのイケメン薬剤師ですからね???

ブログを書くことでしか、己の存在意義を見いだせない、そう、それが私。

そして膨大な過去記事をきちんと後世に残すものと、そうではなく地獄流しするものと惰性できちんと分類せず、またそれをなおすのもめんどくさいので新しくブログを立ち上げました。



黒の薬剤師会


今後はこちらでよろしくお願いいたします。
(まだ過去記事の整理が済んでいないが、終わる予定もないからもういいや的な考えw)
あぁ・・・タイトル見て厨二病が抜けていない痛い人だと思わないでください。 スポンサードリンク

PAGE TOP
スポンサードリンク