HOME    趣味趣味趣味  »  薬剤師の有名人
RSSフィード
< 薬剤師の有名人

さて、薬剤師で有名人といったら誰か?

う~ん、三津原さんかな?

すげぇ稼いでいるし…

僕の給料なんて三津原さんの1%以下だよ・・・(涙)


と、冗談はさておき、薬剤師って職種はあまり有名ではないと思います。
なんか薬局で暇そうに突っ立っているよね~くらいの認識ですかね…いや実際忙しいとこもあるんだからね(汗)

てなわけで薬剤師の有名なかたは誰がいるかと・・・

う~ん?!あんまりパッと出てくる人はいないですね(僕が世間知らずなだけかも知れないが…)

とりあえずセーラームーンかいてる竹内直子先生ですね・・・

僕達の年代なら「ごめんね、素直じゃなくて」と言われたら
「夢の中なら言える」と即答できるはずですからね(笑)

20周年だがでまたセーラームーンやるみたいですかね~

僕的にはセーラームーン復活しないで夫のケツ叩いて、ハンターハンター連載復帰してほしいんですけどね… スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
312
ケツメイシ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B7

ケツメイシは薬剤師ですよー。

313
日本赤軍でいっぱい人を殺害して死刑判決がでた永田洋子は圧倒的に50代、60代では有名だと思います。薬剤師のなかでここまで酷い犯罪者はいまのところいないはずです。


武内直子さんと結婚した1999年あたりからハンターハンター休載するようになった気がします

あっ気づいてみたら同じ大学ですよね

315
>selaさん

コメントありがとうございます。

ケツメイシ・・・確かに薬剤師でしたね

ただ僕の中ではセーラームーンには勝てなかったです(;一_一)

ごめんね、素直じゃなくて
夢のなかなら言える
思考回路はショート寸前♪

多分、薬剤師で三津原さんの次にお金もってるんじゃないかな(笑)

316
>みやみやさん

ながたようこ?
う~ん?!知らないですね・・・
日本赤軍??日本赤十字とか??
全く分からないです(涙)

富樫さん、ハンターハンターちゃんと描いて欲しいですよね
確かにもう将来安泰でしょうが・・・
楽しみにしているファンも多いのに~

ただドラクエそろそろ発売だから当分無理そうだな(笑)

317
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

320
長崎医科大付属薬学専門部(現長崎大学薬学部)を卒業し、
2008年にノーベル化学賞受賞された米国ボストン大学医学校名誉教授
下村脩(しもむらおさむ)先生。緑色蛍光たんぱく質(GFR)の発見、開発者。
長野県であった薬剤師会での講演はいっぱいの聴衆でしたよ。

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク