HOME    趣味趣味趣味  »  8月にブログをサボっていたのは、これのせい
RSSフィード
< 今月サボり気味の理由

はい、いまさらながら友人にすすめられて、アニメ「シュタインズゲート」を
観ていたため、今月はサボり気味でした…

序盤はそこまで食い付きがよくなかったんですが途中からグイグイきましたね・・・
観てない方はよかったら観てみてください、ホント面白いです。
PSPでゲームがでているみたいなんですが、本来はゲーム→大ヒット→アニメ化のものなので
アニメを観て、とてもハマってゲームにいくっていうのはどうなんですかね??

だれかいたら(まずいないだろうが)教えてくださいm(__)m

さてと、シュタインズゲートの影響で家に帰宅した際、「とぅっとぅる~」を使って
最初の一日は嫁を返してくれたんですが、二日目以降は「もうそれはいいから!」って言われました(涙)
僕が飽きるまで、やれせてくれればいいのに~

厨二病サイコー!!

あっ昨日、もう少しまともな記事を書こうと思っていたのに・・・

るるー主の野郎、ネタ切れになってきてるな!と思われているかもですが
まだまだ大丈夫ですよ、多分…
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
390
初めまして
すなぎもと申します。
調剤事務として働いて3ヶ月になります。無知識でしたので、毎日苦悩していた所に、このブログを見つけました!とても分かりやすいです!!是非書籍化して欲しい。。。(笑)
患者様への対応など、もうちょっと過去のものを遡って勉強しようと思います。
これからも宜しくお願いしますv-436

391
>すなぎもさん

はじめまして、コメントありがとです\(^o^)/

医療事務さんなのに、真面目ですね!!
是非、その調子で薬局に寄生するヤクザ医師を退治していってくださいm(__)m

こんな感じでやっていきますが、またよろしくお願いします!

393
運命石の扉
遅い時間のコメ失礼します。

主様の名といい、以前からカタギの方には通じないネタが散見されており、にやつきながら
見ておりましたがまさかシュタゲまで出すとは・・・白衣くらいしかつながりがありませんよ!
私は非常に楽しいのですが、たくさんの方に見てもらうことを考えると心配になってしまいます。

ゲームや漫画など原作つきのアニメはアニメが売れる→原作、各種メディアミックスも売れるという相乗効果を
期待しているのでアニメからゲームに入るのも全然アリと思います。
かくいう私もリアルタイムでの視聴時にタイミングよく出たPSP版を買ってアニメを追い越してしまったことを
よく覚えています。(中盤、衝撃的な展開を迎えたときちょうど発売だった)
シュタゲに関して言えばアニメの出来が非常に良いので、ゲームしなくてもいいかなという感じはありましたが。
(ゲームももちろんいい出来ですよ)

それにしても理解あるよい奥さまですね。でもネタはほどほどに!
夜分遅くに失礼いたしましたm(__)m







395
>癒しザクさん

いいんですよ、自分が楽しければ~
それが狂気のマッドファーマシストですから(笑)

えっ?!前に叩かれたら、ビビって記事削除しただろ?

えぇ、そうですよ、小心者ですから!!

ちょっと個性があるネタのほうが面白いと思っているので
今後も変なネタばかり書くと思いますがよろしくお願いします

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク