HOME    ウォーターインセクト?!  »  水虫のOTCっていらなくない?
RSSフィード
< 水虫のOTCって・・・

水虫ネタ、エピソードⅣです…

はい、前回のコメントで内容紹介されちゃいましたが描きます(笑)

とりあえず何がいいたいかというと、OTCの水虫の薬っていらないんじゃない?!

理由①
水虫かな?って思う方の3割程度は違う疾患らしい

理由②
違う疾患で水虫の薬を使うと悪化する場合が多い

理由③
水虫だったとしても、ジュクジュクがひどかったりすると
水虫の薬の刺激のせいで悪化する

理由④
OTCで必要な量を買えているとは思えない

まぁ水虫は治らないって思っている方もまだ多いですしね・・・

お酢につけておくのが一番効くんだって叔父が言ってたな…
得意げにいっていたから、否定はしなかったが(笑) スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク