HOME    薬局ネタ  »  薬剤師って薬飲みますよね?
RSSフィード
< 自然体でいること

薬剤師…薬のスペシャリストってことなんだろうが、けっこう薬飲んでる人が多いような気がします

っていうか体に異常をきたすと、すぐ薬でどうこうっていう思考回路が働くような…

う~ん…これはまだ未熟だから起きるんですよね…きっと

なるべく自然体でいること、これは重要ですね


ということで、ここ何日か風邪っぽかったので、飲むのは葛根湯にしときました(笑)

我が子には薬飲ませたくないって言ってるのに、僕自身は意外と飲んでたりする…

あれっ?アンチ薬って言ってなかったっけな、僕(笑)


柳生宗矩だったら、何でも薬で治そうというこだわりもまた病であるって言うだろうな~ スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク