HOME    未分類  »  夢の国から現実へ
RSSフィード
< 夢の国から現実へ


はい、今日は仕事が忙しかったので、仕事絡みは一切ぬきです(笑)


先日、夢の国へいったときの出来事です…

いやぁ~人が偶然いなかったからって、それはやっちゃいけないんじゃないかね~
僕も気まずかったんですからね…

ただ懐かしかったな~、中学生くらいの時にやってたやついたな~と思いました。
(多分、僕もやっていたでしょう、記憶はないが)


んっ?もしやこれは将来、下がゆるくならないように、夢の国でも
膀胱の筋肉を鍛えていたのかもしれないですね
いや、それならカニ歩きする必要ないか(笑) スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
583
これはあれですか、「ナワバリを主張している」というか「こっからここまでオレのあさがお~」みたいな所有欲に駆られた行為なんですかね?

マーキング?

584
>ちゃつぼさん

これは女性には分からないかも知れませんが、
男に生まれた以上、自分の一回のおしっこで小便器の端から端まで
いってやる!!という自分の限界への挑戦ですね

おーとこにはー じぶんのせーかいがーある
たとえるならーかぜをはらいーあれくるうーいなびかりー
とかいの やみに からだを とかして
くちぶえ ふいてる おとこの びーがく♪ってやつですね(^o^)

586
なんで2番なんですかww

588
きっと彼は夢の国の住人だと思いますよ(笑)

多分平日の午前中によく現れそうですね。

591
>senzyuさん

やっぱりルパンは二番のほうが哀愁がただよってカッコイイ気がするんですよね(^_^)

592
>みやみやさん

このことは、ディズニー都市伝説に加えてもいいと思うんですけどね(笑)

確かに平日の昼頃に遭遇しましたねo(^-^)o

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク