HOME    未分類  »  脱・睡眠薬~FORCE~
RSSフィード
< 入浴は大事だよ

確か僕は睡眠薬に頼らない生き方を書いていたはずだ!!
というわけで続きを書こうと思いますが、その前に…

以前、カフェイン入ってるの飲んだら眠れなくなるだろうから不眠の人はルイボスティーを!!
みたいなネタを書いたが、訂正したい

ルイボスティー飲むと、おしっこが近くなる気がします、夜中起きてトイレ行きました、僕…
調べると利尿作用があるみたいですね、若返りのお茶、なめちゃいけないですね、おむつが必要なレベルまで
アンチエイジングするとこでした(笑)


さて今回は入浴は大切だよって話ですね

とは言っても高齢者のかたでシャワーだけってかたは少ないでしょうから、若い方へのアドバイスですかね
まぁゆっくり入る時間がないっていうかたも多そうですが…
僕も嫁が実家に帰ると(怒らせてるわけではないですよ)、めんどくさいからシャワーだけで済ます場合も
多いですが、やっぱり睡眠の質は悪いですし、疲れが抜けないですね(;一_一)

あと4コマのネタは逆転裁判の絡みにこんなのがあった気がしたんだが詳しく思い出せない…
3でのビキニとみっちゃんの絡みだっけかな???
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
859
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。

「新しい時代を作るのは老人ではない!」って人がタイトルになるかと思ったのですが。

漫画家として更なる飛躍をお祈りいたします。

870
>GM型

あっ・・・・・・orz

これだけガンダムネタをやっていながら、4番目ときたら、クワトロと出てこないとは…

しまった・・・

今年も薬剤師の地位を下げない程度に頑張っていきます\(^o^)/

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク