HOME    趣味趣味趣味  »  コーヒー飲んでも普通に眠れます
RSSフィード
< コーヒーと喫煙

さて、今日のネタはさっき、友人とやり取りしていたのをそのまま描いただけですね(^o^)


僕は昼過ぎに缶コーヒー1本飲んだだけで、睡眠の相が後ろに引っ張られます…
多分、代謝酵素がすくないんだろうと勝手に予測

カフェインの半減期は5時間くらいなので、昼過ぎ飲んだ分で夜眠りにつくのが
遅くなるってことはあってますよね~
いや、エスプレッソの缶コーヒーだからか???

まぁいいや、とりあえずカフェインに弱いるるー主です。


んで今日の友人は全然眠れると…そういう人間もいるようです
ヘビースモーカーかつ脳みそ空っぽ(笑)

くれぐれも僕はコーヒー飲んでもすぐ眠れる人は馬鹿だ!なんてことを言ってるわけではありませんからね スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1015
コーヒー飲みません
「なんだ、このにげぇ~汁は!」と同じ感想ですので飲みません。

お茶を飲みます。なので、カフェインは取ってると思います。しかもタバコ吸います。

さて私は、どっちでしょう~。




もうまんたい。眠れます。

眠れない時は何であろうと眠れません。あまり眠くなる薬などでも眠れません。

1017
私は・・・
トラックバックありがとうございました!

コーヒーを飲もうが、タバコを吸おうが、いつでも3分で爆睡ですv-290

眠れないとき?そうですね、12時間以上寝たときはその後、3時間は眠れませんv-8

1021
>GM型さん

いいですね~カフェインとっても眠れるのって(いや、悪いのか)

ぼくも以前はウーロン茶飲んでも全然眠れてましたが、最近コーン茶や
ルイボスティーとノンカフェインばっかのんでたらカフェインに敏感になって
眠れなくなりましたよ・・・


1023
>ネーヤさん

トラックバックってなんですかー???
いまだによくわかっていません(汗)

ネーヤさんも早く眠れるんですね~

僕は最近隕石が落ちてこないか心配で夜も眠れません(笑)

1027
トラックが後ろ向きに進むことですよ。
これだからるるー主さんは。

ネーヤさんってブログ首位のお方ですよね~…
って思って今調べたら4コマ劇場が3位に!
きてますね!時代が。


1029
>senzyuさん

あぁ~トラックがバックすることなんですね
うちの子の玩具でトラックのやつがないから分からなかったです(汗)

ネーヤさんとクリスさんをいつか実力で抜いて首位になったら
薬局を独立しようともくろんでいますからね、僕は(笑)

この二人を倒せないようでは三津原さんは倒せないですからね!!



Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク