HOME    未分類  »  OTC風邪薬を極めよう~咳止め~
RSSフィード
< OTC風邪薬、咳止め

コンタクトレンズを海外から輸入で買ってみた、るるー主です。
来るのが楽しみです、アイシティで買うよりは安いんだが品質はいかがなものか…
今使っているのは、アクエア プロシー、で海外で頼んだのがプロクリアーワンデー

こっちは薬剤師なんだ、コンタクトレンズくらい見極められるだろう!!
(注:るるー主はカレーに入ってる鳥胸肉と豚もも肉の違いはわかりませんw)

さて、ひきつづきOTCネタを!!

極めようっていうタイトルの割には幼稚なことしか書いてないな~と思うかも知れませんが

そこは勘弁してください、だって僕の勉強用なんですから!!

スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1172
そうなんですね~
有効なエビデンスがないとは!
咳を無理に止めても体によくないかな~なんて思ってましたが、
いらぬ心配ですかね(笑)

1179
>senzyuさん

とりあえず咳止め使っても、咳が早く治るってことはないんでしょうね
ただ効果はいくらかあるんじゃないですかね、薬だしw

乾いた咳でつらいって言うなら、ジヒドロコデインかメジコン、トクレスあたりを
すすめて、湿った咳ならアスベリンを勧めておけばいいんじゃないかなって
気がします(*^_^*)

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク