HOME    薬局失敗談  »  投薬失敗談②
RSSフィード
< 失敗談②薬情


今日のは友達から聞いた話になります(笑)

毎日投薬してると、やっぱり先入観がでますよね・・・

ちなみにこの話の続きでは、つぎにドクターに電話したら、もう帰ってしまってて連絡とれなくて
大変だったそうです。

あと薬袋、薬情いらないっていう人いますが、こっちも渡すように言われてるんですよね・・・

いらないっていう人も2種類いて、邪魔だからいらない人と、紙がもったいないからいらないっていう人が
いますよね~・・・

スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク