HOME    薬局ネタ  »  制限の厳しいお薬
RSSフィード
< ワーファリンと食べもの


新橋のチャーハン王のチャーハンを食べたい、すごく食べたい

ただ新橋まで一人でいけるか分からない、早くFC化して近くに出来てほしい!!



さて今日はワーファリンと食事とサプリメントの話ですね…

正直ここまでやられたら、ひきますよね(汗)

青汁、クロレラ、納豆、この三種の神器だけでよさそうな気がするんですけどね~


マンゴーはドクターGでも紹介されたとらしいけど、マンゴーってそんなに食べますか?

僕なんかマンゴーを生で初めて食べたの、数か月前ですよ(親が沖縄のだよってくれた)

ちなみに僕はマンゴー、パパイヤ、黄桃…多分区別ができないと思う(笑)

というわけでマンゴーとワーファリンはわざわざは言わないと思います。
ずっとDoできたら、そのうち言うかも

あと台湾に旅行行くっていったらドライマンゴー食べ過ぎないように!くらいですかね(笑)


血液サラサラ系はサプリメント飲んでるって言われたら、一応可能性がありますよ!くらいですかね

葉物野菜に関しては普通に食べてる分には影響しないでしょうからね、無視


ちなみに今日のネタはよくわかる 薬の危ない飲み方・飲み合わせ (気になるシリーズ)という本から
なんですが、この本のサブタイトルに99%の人が危険で効かない飲み方をしていると…

理屈の上ではそうなのかもしれないが、実際問題としてはたいして影響がないのでは?と
思うところもありました


スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク