HOME    薬局ネタ  »  トイレの張り紙
RSSフィード
< 中山競馬場のトイレ


中山競馬場での思い出…

やはりなんといって第50回、有馬記念…

「ディープインパクト、ディープインパクト、しかし先頭はハーツクライ」

たしか場内の実況はこんなだった気がする・・・レースが見えない場所にいた

あとこれも覚えてる

「アドマイヤグルーヴ、ラストランも艶やかに。最後までヒロインでした」

これは阪神か、いい実況だったな・・・どっちも外しているが…


さて中山競馬場の張り紙、今でもあるのかな?

最近行ってないから分からないです

ただパチ屋のトイレでは見たことないんだよな~


さて2日坊主になってたSOAP遊びをしなきゃ


S 新しいマンガが欲しいが、置き場所がない

O 本棚はいっぱいでもう入らない

A 新しい本だなを買えばいい

P 本棚を買いに行こう

# 本の置き場所がなくて買えないなら、本棚を買えばいい


う~ん、違うな・・・ スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1365
良いのありまっせ~
なんでこういう時は関西弁もどきになってしまうのだろう^^;

最近はコンパクトでいっぱい入る本棚(そのほかのもの兼用)ありますから。

安心して、本棚買ってコレクションを増やしてください。


あ~俺も置き場所が~。買い控えるか・・・・。(いやじゃ~)

1366
自炊ですね。
暇な時にバラしてスキャン。

1373
>GM型さん

残念ながら、我が嫁のSOAPでは

S 夫がまた新しいマンガを買おうとしているらしい

O 我が家のマンガ棚はいっぱいだ

A 読まないマンガを売れば置くスペースができる

P 新しくマンガを買うなら、読まないマンガは売るように

#読まないマンガをなくせば新しいマンガが置ける

これもSOAP遊びとしてはダメだな~

1374
>Omagarikunさん

自炊・・・確かにそれは考えました!!

が、しかし僕はマンガを読むのも好きですが
本棚にズラ~っと並んでいるのが好きなんですよね!!

いわばコレクション

しかも自炊したらドラゴンボールのあの並べた時の絵や
ロトの紋章2の7巻が赤いとか、そういう楽しみがなくなっちゃう!!

まぁ自炊できないだけなんですけどね(笑)

1379
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク