HOME    趣味趣味趣味  »  大阪行きたかったな・・・
RSSフィード
< 大阪行けなかった記念に


大阪行きたかったです・・・

そしてkittenさんにあいさつして、このセリフ聞きたかったです…

この講義の後の薬剤師同士の会話を盗み聞きしたかった(たのしそー)



とりあえず、こんなことを1年に1回の薬剤師のイベントの場で言われたのですから
もちろん「倍返しだ~(シローアマダ風に)」ですよね(笑)

「MRの宣伝文句をそのまま信じちゃって、自分で考える頭はないのですか?」

「患者の訴え全てにたいして薬だしてるんだけど・・・馬鹿なの、死ぬの?」

「ねぇ、相互作用って知ってる?う~ん・・・先生の頭ではちょっと難しいかな」

「今までこれで出していたから大丈夫?…ええっと原発問題はどうして起きたの?」

よし、6年生の薬剤師は上記のことを言えるように頑張ってくれ!!

ちなみに私は、このようなこと思ったことも考えたことも微塵もございませんので!!



さてと明日は新しいことが始まるので、ワクワクしています(^o^)

僕みたいなウンコが、名前をだすとよくないと思って今までは遠慮してたのですが
今回始まるものは薬剤師にとって絶対プラスになると思うので一緒にみて勉強しませんか?

お知らせ:第1回 薬剤師のジャーナルクラブ

僕に色々なことを気づかせてくれた、薬剤師さんです

「命の恩人、感謝永遠に」です、マジで(笑)

何故「薬局」の7月号を買ったのか、何故中学英語から学び直そうとしたのか?

これが答えです(笑) スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1394
途中でお花畑に行きました。
リンク先を読んだ結論。

じゅりなちゃんのセンターは、偶然ではない!  で良いですか?

1395
途中で挫折しました
そうか!
やっぱり、偶然じゃなかったんだ!www

1397
>GM型さん >ればみぴどさん

頑張りましょうよ(^o^)

って僕も苦手ですけど・・・

じゅりなちゃん・・・

松井珠理奈ってじゅりなって読むんですね(汗)

この娘、可愛いですよね~

正直に言いますけど、僕はこの娘が一番好みです

ただ名前知らなかったのはすいません、だってもう一人、松井~がいたんだもん

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク