HOME    花粉症ネタ  »  疑問に思ってること、アレルギー性鼻炎
RSSフィード
< 疑問に思ってるっこと、アレルギー性鼻炎


今月は新刊がもりだくさんで大忙しでした(*^_^*)

キングダムに銀の匙、マギも発売ですからね~

銀の匙の、ミノタウロスを笑ったな、設定が甘いwww

さて、あと新しいマンガを発掘しましたので、その報告を!!



ホークウッド…中世の庸兵団とか、大好き♪
僕としては掘り出した感があるのですが、いまさらかな?
興味があったらよんでみてくださいね~



さてブログのネタですが、たまには「僕はこう思っているんですが、誰か僕の思い込みを
治してくださいシリーズ」を!!

なんかそれっぽく言ってますがそう思いますか?

確かアメリカでは花粉症とかでは点鼻が第一ですし、ナゾネックスはクラリチンより効果がいい!なんて
エビデンスもあったはずですからね

あとガイドラインでもステロイドの点鼻の位置もすこし前に来ましたからね~

そのうちアレグラとかを押しだすんじゃないかなと思ってます


スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク