HOME    未分類  »  自己紹介
RSSフィード
2012.02.07
< 自己紹介
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
223
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

369
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

907
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

922
軽く受け流してほしいのですが
「はじめに」に張られた予防線があまりにも過剰で過剰書きになってませんか?

あと、この漫画、漫画って書いてありますが、3Dモデリングをキャプチャーして1枚絵にしているだけですよね。

それに、お金儲けの話は…。

「薬剤師ネット」に紹介されていましたね。

なにか「ボクの漫画の作り方」的な4コマを上げる、とかどうでしょう。

927
>ハングドマンさん

なんか難しい話してますね、予防線とか3Dモデリングとか・・・(汗)

多分、ハングドマンさんが思っている以上に僕、馬鹿ですよ(笑)

「薬剤師ネット」に紹介されてる???

・・・ググる、ググる・・・ホントだーーーー!!!!

いやぁ、馬鹿でも注目されれば残るんですね、ひきつづき頑張ります\(^o^)/

あと4コマはコミぽっていうソフトでちゃんちゃんちゃーんと描いております!!
(以前、違う方が法律のマンガも描いててスゴーイとありましたので訂正しますね)

1215
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1425
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1635
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1683
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1847
アプルウェイについて
こんにちは
るるー主さん

突然の質問ですが、内科で健常者にアプルウェイを処方する事は考えられますか?
知人Hがアプルウェイを処方され、ダイエットを成功させました。
医師からは、痩せ薬というかなり噛み砕いた表現をされたそうです。
簡単な説明と、血液検査を受けて、2週間分の服用を今も続けています。
健常者にアプルウェイを出す医師は意外に沢山いるのでしょうか?

婚約者も薬剤師なのですが、聞きにくくて(笑)

1848
>るかさん

こんばんは

アプルウェイの適応外使用・・・

なんかアメリカでは美容整形の先生がそのような使い方をして
処方しているとか聞いたことがあります

また日経メディカルのなかでも医師が食べ過ぎる予定がある時は
SGLT2を服用するっていうのがありましたねー(汗)

ダイエット効果はたぶん、武田のオブリーンよりは優秀な気がしますが
健常者に長期服用して安全性に問題はないか?

この問いに関しては分かっていないです
(糖尿病のかたにたいしても長期間の有効性や安全性のエビデンスは
 これからでしょうから)

というわけで現時点での僕個人の意見ではナシだと思います

1849
こんにちは☆
るるー主さん、回答ありがとうございます!

やはり、安全性が確立されていない以上、手を出してはいけないですよね。

ダイエット頑張ります∩(´∀`)∩!!

1932
一方化→一包化

1937
>名無しさん

わざと間違えたってことにしといて下さい

現役薬剤師が一方化って素で間違えていたら面目丸潰れですからねw

あれです、あれです、日光のわざと間違えたってやつと同じです。

完成しないようにわざと間違えるwww

2005
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2031
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2358
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2476
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2509
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク