HOME    趣味趣味趣味  »  第一回るるー主わがままブログ大会開幕!!
RSSフィード
< 今回、僕のわがままにお付き合いいただき、誠にありがとうございます

もうしばらく、30歳のイケメン薬剤師の戯言にお付き合いくださいヽ(´▽`)/


さて、今回のブログ対決の発端は、医薬品のネット販売による薬剤師不要論の影響ですね~

働いている上では、そんなこと言われることはありません!!

しかしネット上ではなかなか過激な意見がちらほら…

こういうマイナスな情報をみているとブログを書く気が失せてくるんですよね~



ただこんなことで弱気になってはいけないと思い、微力ながら薬剤師を盛り上げていこうというわけで
今回の同じテーマでのブログ勝負になったわけです。


てなわけで今回の参加者は以下の五名!!

この中でどの記事が一番よかったか投票してください♫

よかったというとても曖昧な主観的な要素でいいのか?という疑問もあるかもしれませんが

・・・いいんです!!だってブログだもん!!

書きたいことを書くのがブログ!!

それに対し読者が、タメになったな~とか、面白かったな~、利益相反とか、友情とかなんでもいいです。

とりあえず全部の記事にみて、どれかに投票してください、お願いしますm(_ _)m



では順番に紹介しま~す!!

エントリーナンバー、1番!!

ぶろぐ村、人気ブログランキング、薬剤師部門不動の一位!!
医薬分業が生み出した、おねぇ系薬剤師ネーヤさんのこの記事!!

インフルエンザワクチンは必要?不要??



はい、つづいてエントリーナンバー2番!!

その巧みなノリツッコミや、なんでやん!の切れ味、さらにはちゃうちゃうちゃうねん、チワワや!!
といったノリのいい関西弁で人気を集めてる薬剤師kittenの雑記帳!!
(注:実際関西弁で書かれているのは見たことありませんw)

富士フイルムの技術(インフルエンザ検査)





つぎぃぃぃ、エントリーナンバー3番!!

僕のほうがブログ始めたの早かったのに、いつの間にか当たり前のようにランキング抜かれている|゚Д゚)))
最近さりげなく、休止中だが、僕の無茶ぶりに強引に答えてくれました薬剤師りくの勉強三昧

吐くんじゃなくて吸うんだよ





はい、つづいてエントリーナンバー4番!!

あるときは病院薬剤師、あるときは卸の薬剤師、そして今は薬局薬剤師ちゃつぼさんのブログです。
最近はあまり薬剤師ネタはかいていなかったが、今回ひさびさに書いていただきました~感謝です。

インフルエンザの思ひで…






そして最後、エントリーナンバー5番

ひとーつ、一夜一夜に人見頃
ふたーつ、富士山麓オウム鳴く
みーっつ、みんな大好き、薬剤師4コマ劇場!!

インフルエンザについて


以上の記事を全部読んでくださいヽ(;▽;)ノ

そして投票!!




投票期間は12月1日までに設定しました~よろしくお願いします スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク