HOME    お薬比較、説明  »  ザイザルシロップか・・・
RSSフィード
< それでいいのか、ザイザルシロップ


第二回ブログ大会の参加のみなさま、この度はお疲れさまでした。

次もまたやると思いますので参加お願いしますね(^。^)


・・・って負けたか…ネーヤさん、さすがです!!

今回結構気合いをいれて作ったが、勝てなかった・・・正直ショックです

しかーし・・・

だがそれがいい!!

そう簡単には勝たせてもらえない、だからこそ面白い!!


次回の日程や勝負ネタはまたかんがえます(意見があればお願いします)


さて今回のネタですがザイザルシロップですね

まだ詳しいDIがないので添付文書からですが、有効性がさんた理論…

小児への適応拡大とか、こんなもんでいいのですかね???

なんかやりきれないな・・・アレグラドライシロップのほうに期待です スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1599
ありがとー!
おかげさまで辛くも逃げ切れました(汗)
まあ、今回もブログがアップし終わってからの、私の大騒ぎで組織票をいただけたのだと思ってますv-290

次回は参加者も増えそうだし楽しみですね!
次はどんな参加者が出てくるかなぁ~www

1600
迷ってたら終わってました
まぁ投票しても大勢に影響のない結果でした。

次も楽しみにしてます。


ジェネリックってカテゴリーはいらない。

と思ってます。

1601
>ネーヤさん

今回は自信あったんですが、まだまだでしたね(汗)

次回こそはネーヤさんに勝てるように頑張りたいです

ただ今回はネーヤさんにいれたいが、るるー主さんというコメントが
あったので、してやったり感はありますけどねwww

次回もお互いがんばりましょうね

1602
>GM型さん

ずいぶんとジェネリック嫌いですねwww

まぁジェネリックについてはGM型さんを含めみんな色々な意見が
ありそうですから注目度が高かったんじゃないですかね~

次回はどうなることやら・・・

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク