HOME    病気、疾患(同じか?)  »  後発品メーカーも雲行き怪しいな
RSSフィード
< ジェネリックメーカーも大変そう


明日はワンピースに暗殺教室、そして次の日には銀の匙と楽しみでござる

あっ薬剤師は薬を飲まないとかいう本も読んで、ネタにしようかな~と思ってますが
売ってないんだよね(全然話題になってないわw)


今日のネタですが、昨日は先発品メーカー、今日は後発品メーカーについてです。

今回の改定で、うちらとしては、ごちゃごちゃしてる薬価がいくらか統一してくれるのは嬉しいな!!

ただ先発品と同じくらいの薬価のものは下がるんだよね?

テオロングはどうなるんだろ?プルスマリンDSもあれもムコソルバンDSより先に発売してるよね?

どうなるのか、さっぱり分からないわw

さてとそろそろ自分の持ち場である薬局のほうもネタにするか、悲しくなるが・・・ スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク