HOME    薬局ネタ  »  こいつが値上がりするのが許せないなぁ
RSSフィード
< 異議あり!!


さてと、明日はるるー主は料理モードになろうと思います
(有頭甘エビ買ってきたので、甘エビのビスクを作る予定なり♪)


というわけで最近、日経DIオンラインを開いたりすると長期処方できますよと、アピールしてくる
ディレグラちゃんの話題です。

発売されたときは、新薬創出加算については気にしなかったが、まさか今回の改定で
これが重要なことになるなんて思ってもいませんでしたよ

ディレグラちゃん、まさかの値上がり・・・これは許し難いな

民主・柚木氏  「ディレグラ」の新薬加算適用に疑義、質問主意書を提出


そりゃこうなるわ、おかしいだろと!!

とはいえ、一旦発表された薬価が変わることはないだろうから、このモヤモヤはどうしよう?


そうだ、アレグラを保険適用なくしちゃえばよくね?!

SANIKがいるんだから、アレグラ服用している人は正直かわいそう
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1644
職権乱用???
花粉症で通院している弟にSANKI薦めておきました。

空箱渡して「これが良いです。」って言えと。


1646
>GM型さん

SANIKいいですね~アレグラさんて根絶やしにしましょ♪

FXのみでOKですからね

点鼻はアルデシンのジェネが安くていいと思います

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク