HOME    薬局ネタ  »  待ってるだけじゃダメだよ、動かなきゃ
RSSフィード
< 待ってるだけではダメなんです


はい、ブログタイトルにつられて、るるー主がなんかカッコイイこと言うのでは?と

思っていらしてくれた方、残念でした(笑)

僕は裏切りの星こと「妖星」を持つ男ですからねwww


最近誰とは言いませんが、とある薬剤師ブログ書いているかたが、ひっかけタイトルの
記事をかいて、僕自身、騙されかけたので、その復讐もかねて書いてみました(笑)

そのひっかけタイトルのひとつ前の記事、すこし誤解が生じるかもしれないんじゃないですかねー♪

ふんふんふ~んだ♪


まぁ実際、僕自身も服用したことないんで、よく分からないんですけどね(汗)


と、今回はおもいっきりおふざけた記事でした スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク