HOME    薬局ネタ  »  ヒロポンの当時の添付文書を読んで
RSSフィード
< 薬剤師による薬物乱用時代


さて今日は薬剤師会からの雑誌ですが、これって東京都以外のところにも届いているんですかね?

都薬雑誌は東京都薬剤師会会員のみでしょうが、今回のネタに使わせてもらった

「薬物乱用防止に関するQ&A」 これにも東京都薬剤師会と書かれているので都内のみですかね?


ヒロポンの当時の添付文書…これは貴重なんじゃないかなと思います

ネットで検索かけても見つけられなかったので(汗)

昔の漢字を使っているので解読できないものを多いですが、

「本剤の習慣性に就ては著明なものはなく、勿論禁断症状などはない」

こんなことも書かれています・・・

メタンフェタミンなんですけどね、これ・・・
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1728
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク