HOME    趣味趣味趣味  »  おふざけネタ~お薬手帳啓発ポスター
RSSフィード
<     お薬手帳促進ポスター


こんばんは、るるー主です

最近、なんとなく真面目な薬剤師になりつつある気がするので、このへんで軌道修正しますw


はい、元ネタはこれですね

日薬の「オリジナルお薬手帳ポスター」が面白い!


わるふざけしすぎですが、こう思ったのは僕だけではないはず

まぁ実際には、そっち系のかたも携帯してくれてますからね~

ただこっち側からすると、なにかあったとき本当に怖いから是非とも持っていただきですね
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1814
斜め下を生きてる者としては・・・
そんな当たり前のことポスターにしてどうする?って感じです。

人に薦めるのに自分が使ってないなんて有り得ないでしょう?
当然、薬剤師の方々は皆持ってると思ってましたが違うんですか?

って、突っ込みうけますよ。


まず、持っていない薬剤師の方々に理由を聞いたほうが良いと思いますけど

1817
>GM型さん

>そんな当たり前のことポスターにしてどうする?って感じです。

ですよね~薬剤師だから名前分かるから大丈夫ってもんでもないですよね

薬剤師は医者にかかっていても飲んでる薬があれば言えるしとか
考えている輩も多そうですよね。
そういう情報は口で言うよりさっさとお薬手帳で医師にみせたほうが
効率がいいと思うんですけどね~

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク