HOME    趣味趣味趣味  »  くだらないネタ(いつもだろって言うな)
RSSフィード
< 勇気1
勇気2


さて今回は、ゆるーいネタです、ただやりたかっただけですw

こういうときに、るるー主の素性をすこしばらしますかね

るるー主:嫁より得意な料理はハンバーグ、カレー、餃子、出汁巻き卵、炊き込みご飯、チャーハン

特にハンバーグは、うちの息子に「ぱぱぁ、またハンバーグ作ってね」とか言われたりして
父親冥利に尽きるというわけなんですね

仕事休みの日は、昼、夜、僕が作ることが多いですからね~

料理を作るのが好きなんです、僕は!!

ただ圧力なべが使えないんです・・・

あれ、5%くらいの確率で爆発するんじゃないかと思ってるんですけど
安全性は大丈夫なんかな?

シューシューなりはじめと、恐くて嫁に任せて避難していますwww


と、いうわけで今回はどーでもいいネタでしたw


スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク