HOME    趣味趣味趣味  »  ググればいいと思うよ
RSSフィード
< ググればいいと思うよ


はい、すいません

悪ふざけです、ホントは少し前のエヴァ祭りのときにやりたかったです(笑)


薬の情報や疾患の治療に対する妥当性の高い情報を探す際に、よく使う方法です

普通にググると、スポンサーサイトにひっかかるので、エビデンス根拠
いったキーワードをつけてググるようにしてます

そうすると、けっこう、他にも同じような疑問をもったひとが調べてくれてたりするので楽できます

それでも微妙だったらグーグルスカラーで英語でググるってこともしたりします

なんかしっかりした文献がひっかかる気がしますwww スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク