HOME    スポンサー広告  »  スポンサーサイト薬局ネタ  »  AGでも嫌なのか
RSSフィード
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
< AGでも嫌なのか


ブログランキング1位になりました♪

みなさん、ギアスにかかっていただき、ありがとうございます!!

もう満足なので、今後はだラダラとやっていこうと思いますwww

僕のくだらないブログが1位にいると、薬剤師ブログ界の印象が悪くなりますからね(汗)



さてと、今回はすこし反感を買いそうなネタですね

でもいいです、反感買っても!!

少し薬剤師の世界も摩擦を起こさないと、ダメな気がしますので
(摩擦とかいいつつ、AG程度かよってつっこみは勘弁してください)

オーソライズドジェネリックは、生物学的同等試験を免除されてる。

理由はオーソライズドジェネリックを名乗るには、先発品と同一に作られることの証明が必要だから

これに対して、いやいや品質が~とか言い始めたら、もうキリがないと思うんですけどね

まぁ高齢の薬剤師はジェネリックに対する粗悪なイメージが残っているから、仕方がないのでは?と思うこともできなくはないですが、専門職としてね・・・

患者さんなら、分かるんですけど、薬剤師ならね~

スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1952
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1953
おめでとうございます
ランキング1位おめでとうございます!!
やっぱり、るるー主さんがランキングトップにいるのは絵になりますね。
私もるるー主さんに勝てなくても着いて行けるように頑張りますね!!

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。