HOME    薬局ネタ  »  じほうが僕のお小遣いを狙ってる
RSSフィード
< 欲しい本がいっぱい


はい、御無沙汰しています、るるー主です

昨日発売された七つの大罪を読んでいたら、この漫画家よくここまでがんばったなと嬉しくなってきました。

いや~面白い♪

あと、アルスラーン戦記と何もないけど空は青いの新刊はいつでるのだろうか、あとチェーザレも・・・

シンドバットの最新刊も買わなければ・・・


さて、先日、薬剤師ブロガーのお友達のりくしゃんに、僕はけっこう勉強しているなんてほめらてしまいましたので今後目を付けている書籍を紹介しました
(そのうち暇ができたら、ことし買った書籍もアップしたいけど、数が多すぎるんだよな)



この4冊の本、気になります・・・

じほうさん、年末の休みに向けて良い本出してきますね~

あと、じほうさんではないんですが、表紙が気になりすぎる本がこのクリニカルクエストです

CMでドラクエのファンファーレ流れるたびに、「これはずるい」とか言ってゲーム買ってましたからね

これも欲しい(涙)

年明けは、これですね

総合診療医が教える 薬局で出会う症候の診かた


・・・僕が欲しい本ばっかり紹介しても仕方ないですよね(汗)

というわけで、薬剤師のみなさんにアンケート。

今年一年で購入した医療関係の書籍代はだいたいどれくらいでしょうか?



書籍を買っていないから、勉強していないなんて、簡単な構図ではないことは百も承知ですが、お隣の薬剤師がいったいどれくらいお金をつかっているのか気になりませんかね?

ちなみに僕はブログはじめる前は年に1冊、2冊本を買う程度でした(汗)

最近、自分の知識レベルが低すぎることがわかり、焦って勉強するようになったというわけです

スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
1968
ちょうど年末ですので、時間もあり、ちょうどよい読書の時期ですね(笑)

添付文書が読める統計学と、この患者・この症例にいちばん適切な同効薬比較ガイドをとりあえず購入しました。

頑張って読破しておこうと思ってます(汗

では良いお年を。

1970
>ピソさん

おー、購入しましたか!!

僕は今、積読がたくさんありすぎてどうしよう?ってなってます

今、名著であろう、病いの語り、これを休み中に読破できたらいいなぁと思っています

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク