HOME    薬局ネタ  »  口だけじゃなく、休める環境を・・・
RSSフィード
< 休みたいのはやまやまなんですが・・・


今日はゆるいネタです

いつも英語ばっかり読んでいたら、外人になっちゃいますからね~(笑)


さて今日のネタは2月号の日経DIの社長はつらいよからです・・・

この筆者の薬局がどうなのか知りませんが、人手が足りなさ過ぎて休めないなんていうのは、珍しいことではないと思います

中には、薬局長(管理薬剤師)が、自分にしかできない仕事をもちすぎて、他人に任せられないから休めない!なんてこともあるみたいですが、それはしらねーよって話ですよね~

あ~インフルエンザにかかって休みたい、インフルエンザにかかって休みたい、インフルエンザにかかて休みたい(白目)

スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
2026
お疲れ様です!

某薬歴のとこもですが、キツイよ自慢の前に、人、入れれば解決するじゃんって話ですよね。
管薬についても、僕も昔は「僕にしかできない ハハ」って感じで馬鹿みたいに働いてましたけど、そういう状態作るのこと自体仕事できない証ですからね。

なんか働きまくってる、凄いでしょ自慢って仕事のやり方下手ですとしか聞こえなくなってる今日この頃です

2027
スレタイに激しく同意。

2028
>むのんさん

こんばんはー

最近ブログ更新が滞っているようですが、元気そうでなによりです

僕も昔は、俺様がいなきゃ!!みたいな感じでしたが、最近だるんだるんなので、いかに周りに仕事をおしつけて自分がブログのネタを考える時間をつくるかを考えておりますwww

ただそうはいっても人数が少ないので休めないんですよ・・・

講習会とか、参加してみたいのに土曜日だったりするんですよ・・・
土曜日はやすめないんだよ・・・(涙)

2029
>匿名希望さん

ですよね~

人数少ないところは本当に休めない・・・

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク