HOME    薬局ネタ  »  そんくらい調べてくれよ
RSSフィード
< くだらない電話


昨日、ひさびさに大学時代の友人から連絡がありました。

プレドニン眼軟膏がなくて、困ってるそうです・・・

残念ながら、うちに薬局には5g一本しかありません(笑)

出ないんだもん、仕方ないわ


さてその友人に、なんか4コマのネタをくれとお願いした結果が今回のです。

僕のとこにはマンション経営しか来ないんですけど、友人曰く、他にもヘッドハンティングの電話もかかってくるとか・・・


ヘッドハンティングかぁー

んなもんきたことないわ・・・

あと、管理薬剤師の名前って、わざわざ電話をかけてまで欲しい情報なんですかね?
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク