HOME    薬局ネタ  »  去年の今頃、インフルエンザあったな~
RSSフィード
< 正直、謎である


ツイッターで知ったんですけど、dアニメで銀河英雄伝説見られるんですね!!

今まで見ていなかったので、さっそく契約しました

そして何故か東京グールを見始めています(笑)

dアニメすごいっすね、これで月432円とか・・・

亡国のアキトも見なきゃ!!


さて今日の4コマですが、以前も同じような問題出したので、もうひっかからないと思います。

あなたがガンである可能性は?

なので、検査をすればなんでもわかる~っていう考えは危険ですよ

あぁ検査のほうは、この辺にして、去年の今頃はデング熱騒ぎで大変でしたね

僕は都内勤務あったので、デング熱を心配して、とりあえず否定できるものはなんでも否定しておこうってな感じでだと思うのですが、インフルエンザ陽性患者さんに何度か薬渡しましたね~

まぁ夏場にインフルエンザがないわけではないだろうけど、なんか微妙な感じ・・・

今年もこれからでてくるのかな?
(去年、検査したら意外に陽性がでたので、夏場もインフル意外といるぞって認識している開業医の先生がいるかも)
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク