HOME    薬局失敗談  »  初めての患者さんには自己紹介しましょ♪
RSSフィード
< 事故紹介?

薬局でのトラブルのは薬剤師にコミュニケーション能力が低いため起きていることが
多いと思います。

だって理系だもん、あんまり接客とか得意じゃない人が多いんだよね…

まあ僕もですが…

初めての方には自己紹介したほうがいいっていうのは
分かりますが、4コマのようにこういう場合もあるからな…
あとなんか恥ずかしい(汗)

ただ、いまだに薬剤師の仕事って世間からの認識は低いんですよね…

なんであいつら、ドクターでもないのに色々聞いてくるんだって
まだ言われますもんね~

これもコミュニケーション能力が低いからですよね…
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
Trackback
薬局でのトラブルのは薬剤師にコミュニケーション能力が低いため起きていることが多いと思います。だって理系だもん、あんまり接客とか得意じゃない人が多いんだよね…まあ僕も方に...
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク