HOME    趣味趣味趣味  »  うすいしすいしろい
RSSフィード
< うすいしすいしろい

今日はほんと、いつも以上にどーでもいいネタです。
千葉県の人がいたら、白井と臼井がごっちゃになりますよねと共感してもらいたい。
で、結局、友人のねーちゃんの旦那はどこで医者やってるかは不明です(笑)

今日は気になっている本を紹介。
その①ばくてり~擬人化細菌学~ ばくてりProject (らいふラボらいふ)、つづいてその②擬武器化抗菌薬辞典~ばくてりProject外伝~ (らいふラボらいふ)
最後に薬局で使える実践薬学

ソクラテス先生の高いな、読んでみたいが・・・

最近、amazonチェックをしていなかったから、話題の書籍とかについていけていないかもしれないです。
これはるるー主、読むべきって本あったら教えて欲しいです(マンガも可w) スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
2550
擬人化系がお好きなら、鮠乃薬品はご存知でしたかねw
http://hayanoya.exblog.jp/
私は買わせていただいております。

2551
>おやジさん

鮠乃薬品さんはもちろん知ってますが、書籍をどのように
入手すればいいのか分かっておりません・・・
もう通販終わっているんですよね~総集編でないですかね~

2552
話題の書籍 薬のカテゴリーでベストセラーらしい
薬のやめどき 2016/12/22 長尾 和宏 (著) ですかね?

視力を失わない生き方 眼球体操や眼のマッサージが危険なのはわかるが、
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RTW2GI2WVS9NT/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=4334039596 のレビューも納得してしまいます。

2553
>氷海さん

こんばんは
長尾先生も流行りのポリファーマシーに言及ですかね。
正直、長尾先生にお金は払いたくないので、近くの図書館でレンタルですかねw
眼科の本は気になりますね、正直眼科領域ってよくわかりませんから~
アマゾンで欲しいものリストにいれておきますね

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク