HOME    趣味趣味趣味  »  知ってる薬も、いつか知らない薬になる
RSSフィード
< るるー主、蕩れ

そろそろ暖かくなってきたので、るるー主の園芸モード&飼うモードがうずうずしてきましたw

一応、私、改良メダカ飼っているんですよね、黒蜂とか東天紅、みゆきくらいはいます、ただもっと珍しいメダカが欲しいな~
そう、マリンブルーが欲しい、安く売ってないかな~


さて今回のネタは分かりますかね???

ついつい勢いで買っちゃいましたよ、結物語!!

2,3時間で読み終えちゃったんですが、何ていうか、はい、これ好きですね

いい年こいたおっさんが読んでいて恥ずかしいですがね、、、まぁ趣味ってことで(笑)


というわけで今回のネタも読んで下さったみなさんへ

「 I love you 」
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
2580
んーーー
リツキサンが特発性血小板減少性紫斑症に認められましたが、何で効くのかな?って感じで、知らない薬になっちゃいましたw

2583
>おやジさん

璃月さんがですかーそれは知らなかったですね・・・
私はアクトスですかね~
糖尿病治療薬かと思っていたがプロアクティブ読んだら、あれっこれ心不全増やす薬じゃね?ってなりましたね、、、
その後、白血病やらステントやら多発性硬化症に有効~みたいなのがでてきてこいつは一体なんなんだろうと・・・
うちらが見ている薬の側面は一部にすぎないんだろうな~って思いますよね

2584
ぽっぷんぱぁ!
ヤクザいしさん!
ぼくのこころのおいしゃさんになってよぉ〜!ヤクザ医師さんはせいしぃんびょうぃんのおくすりしっているよぉ〜ねぇ!
いっしょにバスのなかでおおきなこえでうたおぅ!
くるしいよぉ〜!はやくヤクザ医師さんはたすけてよぉ〜!
どうすればいいの?

2586
>ぽっぷんぱぁ☆恋ゆえにさん

伝えたいことが3点あります。
1つ、なぜ今回はコメント初めの掛け声がないのか
2つ、僕と契約して、○○になってよ!は違うアニメです、I love youといわれたら、○○蕩れが正解です。
3つ、精神科の薬については薬品名は知ってはいるがアドバイスできるほど深い知識は持ちあわせていないです、、、ごめんなさい。。。
月並みのアドバイスをすると、精神科専門薬剤師もしくは精神科薬物療法認定薬剤師っていう薬剤師の中でも精神科に特化したかたたちがいる病院が近くにないかしらべてみるってのはいかがでしょうか?

Trackback
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク