HOME    薬局ネタ  »  母乳とくすりハンドブック改訂3版発売したよ~
RSSフィード
< 妊娠とくすりハンドブックのあたらしいの出たぞー

みなさん、授乳中のおくすりに対してどう向き合っていますか?

わたくしはこの大分医師会が作成した母乳とくすりハンドブックを参考にさせてもらうことが多いです。
そしてこの母乳とくすりハンドブックの改訂3版が発売されていました。

◎ 母乳とくすりハンドブック 改定第3版 お申し込みについて

購入できるのは、医療従事者のみですが、薬局に必ず1冊あると便利です。

しかも値段も送料込みで1500円。
印刷に使われている紙も、普通の書籍と同じだと思います。

ただ難点を言えば…ハンドブックではない

A4サイズで250ページありますからね(汗)
持ち歩くものではなく、薬局に常に置いておくものです。
私、ものすごくオススメしていますが、開示すべきCOIはありませんw

ちなみに妊娠中のくすりについては薬物治療コンサルテーション 妊娠と授乳ですかね?
あまり妊娠中のくすりについて聞かれることは少ない職場なので、ほかに妊娠中のくすりの情報についてオススメの本やサイトがありましたら教えて欲しいです スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
2611
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2626
いい情報ありがとうございました、早速購入し手元に届きました。

2628
>イケメン薬局さん

いいえ~僕も新版がそろそろでるってツイッターで教えてもらっていたので、チェックしていただけですから。
本当にこれはコスパ高いですよね~
欲を言うなら、少し高くてもいいから、エクセルでデータが欲しいw

あっイケメン薬局さん、作っていただけたりしませんか(笑)

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク