HOME    未分類  »  お知らせ
RSSフィード
2017.08.22
< 今まで私のくだらないブログに遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。

いや~ブログ書き始めのころ、情報の質とかにまったく無頓着でしたが、ブログを続けていく中で色々な方のコメントなどで勉強させていただいたおかげで、今のわたくしがあると思っております。

正直、わたくし「薬剤師なんか・・・」って腐っていた時期ありましたからね(笑)

んーまぁ、なんというか、私自身そろそろ頑張って次のステージへ進まないといけない気がするので、このブログはおやすみしようと思います。
お疲れまでしたー
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
2691
お疲れ様でした。今までの内容かなり勉強になりました。充電をされた後に、いつの日か、再降臨されることを心待ちにしております。家主様の益々のご健勝とご活躍を祈念いたします。ありがとうございました。

2692
「薬剤師なんか・・・」って腐っていた時期って、大事だと思うのですよ。
私は「薬剤師不要論」の真っ只中で、「確かに不要だ」と確信してましたし。

でも、自分の存在は否定できない。
だから、どうするか。

「薬剤師は要らなくても、DIYおじさんは必要」
そうなれば良いと開き直り、院内の医薬品情報活動を勝手に始め、海外での薬剤師活動も2年やり、いろいろあって、必要なヒトになれたかなと、今は実感できています。

今後のご活躍を祈念いたしております。

2693
いつも楽しみにしていたので、急に終わってしまって淋しいです(><)
別のブログを始めたりしないのですか?
薬局実習の学生さんにこちらのブログを紹介したり、
薬剤師に必要な考え方を勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

2694
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2695
お疲れさまでした。

ブログという舞台においては先に脱落した身でありますが、るるー主さんの今後のさらなる活躍を祈念いたしております。

(なんとなく、また違う形でブログを始めるんじゃないかと思っているんですけどねw)


2696
ぐっとらばぁい!
まみねぇ!ぽっぷんぱぁ!
ぽぷらぁのみぃんな!ぽぷらぁのみぃんな!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!
なんJのみぃんな!ぽっぷんぱぁ!
ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!
ヤクザ医師さん!
こんどはぼくのこころのおくすりをのませてぇぇ!
まってるよぉ〜!ぽっぷんぱぁ!
みぃんな!ぐっとらばぁい!

2697
>服部宏明さん

コメントありがとうございます。
再降臨はかなり近いと思いますので、またよろしくお願いいたします。

2698
>DIYおじさんさん

あ~その思考回路は私もそういう経路をたどっていると思います。
「薬剤師は要らなくても、DIYおじさんは必要」

私はまだまだ他者に必要とされているのか、自信を持って言えませんが、そのレベルまで頑張っていこうと思います。
次のブログでもコメントいただけると助かります。

2699
>ちゃこさん

コメントありがとうございます。
終わりがあれば、始まりもあるもので、私からブログをとったら、ただのイケメンになってしまいますので、次のブログを準備中です。
またよろしくお願いいたします。

2700
>薬剤師りくさん

りくさん、お久しぶりです~
もう次のブログ見つかってしまってますかね???
(まぁ隠してもいませんがw)
私はブログを書いて、偉そうに知ったかするのがikigaiですから、またよろしくお願いいたしますね~

2701
>ぽっぷんぱぁ☆恋ゆえにさん

お~私の最期にコメントをくださったのがあなたで安心しました。
私も医療者のはしくれですから、心配してたんですよ。
元気そうで、何よりです。
それでは、ぐっとらばぁい!

Trackback
Comment form

PAGE TOP
スポンサードリンク