HOME    趣味趣味趣味  »  男のプッチンプリン
RSSフィード
< プリンに裏切られた日

今日は薬にまったく関係ありません!!
ただこの謀られた感を皆さんに伝えたくて…

疲れたがたまっているとき、皆さんはどうしますか??
僕はエナジードリンクのSHARKを飲んで乗り切っています!!

ただたまにプリンが食べたくなるんですよね…
普段は甘いものはほとんど食べないんですけどね

そういう背景もありつつ今回は「男のプッチンプリン」に騙されてしまったんですね…
だって男のって書かれたら甘さ控え目って感じがしませんかね?

確かに醤油ソースみたいなのは見たんですが、最近はアイスに醤油かけたりするって
聞いたことがあるから、そんなに意識しなかったんですけどね…

実際に食べてみたら豆腐って…

しかも食後のデザートで食べようとしていたため完全にアウトでした…

その後豆腐だと思って食べようとしてもダメでした、だって見た目プリンなんですもん!!
きっと僕は普段から舌ではなく目で食べているんでしょうね…

食べ物に見た目が重要だということがとてもよく分かる一件でした(;一_一)
目をつぶって食べれば大丈夫だったのかな??

興味があったらプリンだと思って買ってみてください(笑)
スポンサードリンク
Relate Entry
Comment
188
話には聞いてますが実物は見たことない!
でも「こんな味のはずだ!」と思いこんで食べて裏切られた時のやるせなさはわかる気がします。
最近では缶チューハイの「無糖緑茶」とか言うの飲んで、「お茶じゃん!」と思ったのが最大のガッカリでした。

191
豆腐?!それは災難で・・・。

疲れたと木の解消法
レベル1:帰り道、自転車をこぎながら情感たっぷりにミュージカルの歌をうたう
レベル2:布団を殴る
レベル3:心友を呼び出して飲みに行く(飲めないけど
レベル4:わざと凹んで、思いっきりなく
レベル5:主治医に救急車呼ばれる前に、自ら寝こむ

こんな感じですかねぇ・・・。「センセ!(保育士でした)おいしいもの食べて!」といつもいうパートさんのせいで、美味しい物食べれば大体は吹っ切れるようにナリました。

194
>ちゃつぼさん

是非見かけたら買ってみてください。

豆腐だと思えないんですよね、だってプリンな形しているんですもん(笑)
「無糖緑茶」・・・そんなのもるんですね~

あっちなみに僕は他にも、かもめの玉子が、ホントにカモメのゆで卵だと
思ってました(;一_一)
お菓子だなんて・・・

195
>冴月さん

色々と情報提供ありがとうございました(^o^)

まず我が家の前を夜中の12時近くにエロ本片手に大声でAKBの歌を大熱唱する
人がいます。その人を結構ストレスがたまっているんですね、きっと(笑)

布団を殴る、これくらいがいいですね。
怒りに任せてドアを殴ったらドアに穴が・・・賃貸なのに・・・

友人を呼び出して飲みに、これもいいですね。だが仲いい友人も僕も飲めない…
だから呼び出してドンキホーテで役立ちそうな要らないものを買う(笑)

社会人として疲れをとる方法も見つけておかないとダメですよね~

あぁ~久々に岩盤浴に行きたくなってきた


Trackback
今日は薬にまったく関係ありません!!ただこの謀られた感を皆さんに伝えたくて…疲れたがたまっているとき、皆さんはどうしますか??僕はエナジードリンクのSHARKを飲んで乗...
Comment form
ブログランキング
応援してもらえると嬉しいです 1日①回お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
全記事(数)表示
全タイトルを表示
よく見るブログの更新情報
>
広告
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ランキング

PAGE TOP
スポンサードリンク